リンクのページ 本文へジャンプ

国際結婚のサイト


恋する中国           中国人とどうつきあう?友達、恋愛、結婚、ビジネスにおける中国基礎知識。


中国国際結婚手続き ねむしし  中国国際結婚手続きについて、中国人女性と結婚したHEROさんが
                     実体験を交えて分かりやすく説明。


STSの中国人と結婚しちゃいました  国際結婚手続の方法や問題点や経験談を公開しているブログ。
                        私が結婚したときは、このページが一番参考になりました。

国際結婚in上海 鉄人52号の家  上海人と結婚された鉄人52号さんのページ。


あにやんの部屋         天津出身のチャンインさんと結婚されたあにやんさんの国際結婚のページ。


まあちゃんs Web Page  ハルピン出身の奥さんと結婚されて会津で暮らすまあちゃんさんのページ。


宋建昆的主頁         上海小姐を娶って娘と息子を授かった作者が中国やアジアの情報を発進。


中国国際結婚パパの手続き&子育てメモ  貴州省の奥さんと結婚されて上海で暮らすパパのブログ。


中国旅行記のサイト


華南の靴             広東省で働く管理人さんが南方を中心に中国全土を旅した写真旅行記。


みなみやま東アジア旅行記  中国各地をはじめ、アジア諸国の旅の膨大な写真と記録があります。


中国バックパッカー観光旅行記  中国を放浪しながら有名どころからマイナー観光地までを巡る旅行記。


歓迎光臨 我的中国旅行  中国各地の観光地が写真付きで紹介されています。すごい情報量です。


中国旅行記ドットコム     すごい数の中国旅行記をUPしておられます。


中国アジアを旅してみました  上海、杭州、福建、広東などを写真で紹介する旅行記。


中華外人共和国         中国安全情報を共有するブログ。


中国初恋            なぜか南アフリカから中国を目指した作者さんの抱腹絶倒の旅行記。


中国情報











   
inserted by FC2 system